りょうちゃん?会長?の部屋

全国商工会青年部連合会

2012.02.09
二日ほどブログを更新してませんでした。
何故かというと、商工会青年部全国組織化45周年記念大会に行ってまいりました。
琴平から、羽藤部長と2人、車で和歌山まで行ってきました。
12:20から会に出席するため、朝の7時に出発し、11時過ぎに無事に和歌山到着。
昼ごはんはやっぱり和歌山ラーメンでしょう!ということで。

和歌山では有名店。井手商店さんです。
豚骨醤油のスープに細麺。チャーユーが柔らかくて激うま!!!
めはり寿司と早寿司(サバ寿司)も!!!
11:30からの開店でしたが、見る見るうちに大行列。
それも、ほとんどが全国からの同志である商工会青年部メンバーの大行列でした。
やっぱりみんな考えることは一緒だな~(笑)
昼から大満足でした。
~続く~

最新記事

アーカイブ