りょうちゃん?会長?の部屋

勉強会

2011.10.21
 
    琴平のある社長さんから、こんなのがあるから
 行ってみたらというお誘いがありました。
  京都の、町屋を残そうと動いている会みたいです。
 琴平町もそうですが、いろいろな観光地でも不況
 の影響や、高齢化の問題で、空き店舗が増えて
 います。
  我が琴平町もかなり深刻で、空き店舗だったり、
 さら地になってしまったりと、せっかくの風景のある
 街並みが壊れていっている状況です。
  それをなくそうと、立ちあがり、見事成功したのが
 この京都らしいです。
  すごい興味がある話です。
 しかし、11月26日ってなんかあったような気が・・・ 
 ・・・・??

最新記事

アーカイブ